Lig magazine

秋から冬へ

Lig worksのこと

2021.10.20

こんにちは。
Lig worksの長濱です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
肌寒い季節がやってきましたね。
稚内と旭川では、17日に初雪を観測したそうですね。
平年より2日早く、昨年と比較すると2週間以上早かったそうです。


この時期になると、色々と慌ただしくなりますね。
洋服は衣替えをし終え、布団も冬用に変えたり
車のタイヤ交換だったり、アウターも冬用に変えたり、
暖房器具を押入から出したり

そして...布団から出るのもイヤになりますね。

私には保育園に通っている息子と娘がいるのですが、
二人と一緒に寝るとき、私の布団は二人に取られてます。
その為、寒さで目覚め泣く泣く子どもの布団に私が寝ると、
翌朝に子どもたちが
「パパ布団をとらないで!!!」
と怒ってきます。


少しずつ嫌われてるのかもしれませんが、
こんなやりとりでも幸せを感じている今日この頃です。


ブログを見ているパパさんママさん。
こんなのろけ話でも一緒にしませんか?


そんな当社の店舗ショールームには子どもの玩具も
多くご用意しております。
今回はそのうちの1つを紹介します。

編集済.jpg


こちらは「NATURAL KITCHEN」さんのおもちゃです。
色使いがかわいいですよね。
そしてトラックの正面も、私には何となく顔の表情にも見えてきて
面白く見えてきます。


他にもいろんな玩具をご用意してますので、
また今度紹介していきますね。


■リノベーション個別無料相談会

 相談のご予約は
 こちらからどうぞ↓↓

DSC00225.JPG



■LigworksのYouTubeチャンネルは
  下のロゴをクリック 
    ↓↓
ligworks2_01.jpg



#Ligworks #リグワークス #リノベーション #札幌リノベーション #札幌Ligworks
#札幌アポロ #中古リノベ #フルリノベ #スケルトン #心地よい暮らし #無垢材
#オーダーリノベ 

Ligスタッフ

Ligスタッフ

大切なのは、つくりのいい暮らし。

ライフスタイルが変化し、価値観が多様化した世の中において、豊かな暮らしとは、幸せな人生とは何かを、私たちは考え続けています。

RECENTLY
小上がりのお部屋 ご紹介
2024.03.31

小上がりのお部屋 ご紹介

こだわりポイントをご紹介!
2024.03.29

こだわりポイントをご紹介!

家具のご紹介
2024.03.25

家具のご紹介

インテリア設営の様子...
2024.03.24

インテリア設営の様子...

インテリア探し
2024.03.15

インテリア探し

CATEGORY
すべての記事[163]
Lig works shop[11]
Lig worksのこと[54]
イベント情報[16]
ライフスタイルサポート[14]
現場レポート[68]
ARCHIVE
AUTHOR

Ligスタッフ[19]

五十嵐 晴香[7]

村上 洋平[5]

中本 圭[60]

越智 満寿美[24]

新家 智志[11]

炭田 あすみ[25]

筒渕 桜子[8]

保谷 しおり[4]