Lig magazine

お休みの日には

Lig worksのこと

2021.12.02

こんにちは。
Lig worksの長濱です。

本日はプライベートの話を。

Lig worksのプランナーは、
主に火曜・水曜・祝日でお休みいただいております。

お出かけしても土日ほど混雑はしていないので
どこに行くにしてもゆっくりと過ごせます。

ただ、私の場合は妻が土日休みの事が多いので、
月に1度休みが被るか被らないか、といった具合です。
なので、よく子ども達を連れて3人でお出かけしています。

11月30日(火)
天気も良かったので朝から近くの公園へ。
2人とも、とにかく滑り台が大好き。
お気に入りの公園行くと、既に多くの子供が...
それを見て「違う所へ行く~」と声を揃える2人。
同じくらいの子どもたちなのに、人見知りぶりを遺憾なく発揮。

なのでまた、近くの公園へ。
S__125992967.jpg

今度は人も少なく目いっぱい滑り台楽しめるぞ!
と思いきや、遊具近くの張り紙に

「11月30日より、遊具の使用を禁止します。本年もありがとうございました。」

...仕方なく散歩だけして帰りました。
帰り際、チャイルドシートを付けている時に
「パパ、何かいる~」と言ってるので、後ろを向くと

S__125992965.jpg

キツネでした。
その距離10mもなかったので、ちょっと怖かったですね。

そんなお休みの一コマでした。

そして、来週末12月11・12日はリノベーション完成見学会を開催いたします。
こだわりの住まいを体感できる機会となっております。
エコバッグのプレゼントもありますのでぜひご参加ください。
ご予約は下の画像からどうぞ
↓↓

完成見学会リンク.jpg

Ligスタッフ

Ligスタッフ

大切なのは、つくりのいい暮らし。

ライフスタイルが変化し、価値観が多様化した世の中において、豊かな暮らしとは、幸せな人生とは何かを、私たちは考え続けています。

RECENTLY
小上がりのお部屋 ご紹介
2024.03.31

小上がりのお部屋 ご紹介

こだわりポイントをご紹介!
2024.03.29

こだわりポイントをご紹介!

家具のご紹介
2024.03.25

家具のご紹介

インテリア設営の様子...
2024.03.24

インテリア設営の様子...

インテリア探し
2024.03.15

インテリア探し

CATEGORY
すべての記事[163]
Lig works shop[11]
Lig worksのこと[54]
イベント情報[16]
ライフスタイルサポート[14]
現場レポート[68]
ARCHIVE
AUTHOR

Ligスタッフ[19]

五十嵐 晴香[7]

村上 洋平[5]

中本 圭[60]

越智 満寿美[24]

新家 智志[11]

炭田 あすみ[25]

筒渕 桜子[8]

保谷 しおり[4]