Lig magazine

中央区 A様邸 完成しました

Lig worksのこと

2022.07.16

こんにちは!

Lig worksの越智です。

先日、中央区のA様邸が完成しました!

こだわりのねこちゃんハウスをご紹介。

無題.jpg
A様ご夫婦がこだわったのは、
ねこちゃんが遊んでいる姿を眺めながらの暮らし。

キッチンに立っていても

リビング横の寝室で寝ていても

書斎にいても

暮らしの様々な場面でねこちゃんが眺められる。

そんなお家が完成しました。

無題.jpg

リビングとユーティリティの間にはねこちゃんの通り道を設けました。

リビング側から入るトイレスペースです。

ユーティリティ側からは扉を大きく開き掃除ができるように考えています。
ねこちゃんがキャットウォークで遊んでる写真お待ちしております!

越智 満寿美

越智 満寿美

多くの人が一生に一度きりの家づくり。
そんな大事なひとときをお客様と一緒に大切に丁寧に作り上げたいと思っています。

RECENTLY
小上がりのお部屋 ご紹介
2024.03.31

小上がりのお部屋 ご紹介

こだわりポイントをご紹介!
2024.03.29

こだわりポイントをご紹介!

家具のご紹介
2024.03.25

家具のご紹介

インテリア設営の様子...
2024.03.24

インテリア設営の様子...

インテリア探し
2024.03.15

インテリア探し

CATEGORY
すべての記事[163]
Lig works shop[11]
Lig worksのこと[54]
イベント情報[16]
ライフスタイルサポート[14]
現場レポート[68]
ARCHIVE
AUTHOR

Ligスタッフ[19]

五十嵐 晴香[7]

村上 洋平[5]

中本 圭[60]

越智 満寿美[24]

新家 智志[11]

炭田 あすみ[25]

筒渕 桜子[8]

保谷 しおり[4]