Lig magazine

野幌 W様邸 完成しました

Lig worksのこと

2023.03.13

こんにちは!

Lig worksの越智です。

またまたご紹介がとても遅れてしまいましたが、
昨年末に野幌のW様邸が完成しました。

無題.jpg
W様はLig worksのコンセプトの中にある
「シンプル」や「つくりのいい暮らし」
が詰まったお家になりました。

オープンなキッチンにたくさんの光が差し込むLDK。

実はもともとのキッチンは全然別の場所にありました。

↓before(この矢印の奥がキッチンでした)

11111.bmp

一番のこだわりは、キッチンの背面に作った造作収納。

DSC01759.JPG

タモのカウンターとシナの下台で造作した収納は

一番奥は3段引出し

その隣は、ゴミ箱用の引出し

その隣は、開き扉の収納が2つ

そして一番手前はカウンターになっています。

ちょっと見づらいですが、取っ手と手掛けはポイントで真鍮を取り入れています。

さらに、こちらがW様のこだわりが詰まった洗面。

DSC01770.JPG

W1600の広々したメラミンの洗面化粧台に

大判のタイルと間接照明で雰囲気を出してみました。

全体的にシンプルでやさしい雰囲気は
W様らしい仕上がりとなりました。

越智 満寿美

越智 満寿美

多くの人が一生に一度きりの家づくり。
そんな大事なひとときをお客様と一緒に大切に丁寧に作り上げたいと思っています。

RECENTLY
小上がりのお部屋 ご紹介
2024.03.31

小上がりのお部屋 ご紹介

こだわりポイントをご紹介!
2024.03.29

こだわりポイントをご紹介!

家具のご紹介
2024.03.25

家具のご紹介

インテリア設営の様子...
2024.03.24

インテリア設営の様子...

インテリア探し
2024.03.15

インテリア探し

CATEGORY
すべての記事[163]
Lig works shop[11]
Lig worksのこと[54]
イベント情報[16]
ライフスタイルサポート[14]
現場レポート[68]
ARCHIVE
AUTHOR

Ligスタッフ[19]

五十嵐 晴香[7]

村上 洋平[5]

中本 圭[60]

越智 満寿美[24]

新家 智志[11]

炭田 あすみ[25]

筒渕 桜子[8]

保谷 しおり[4]