Lig magazine

札幌市内 S様邸 写真撮影を行いました

Lig worksのこと

2023.11.20

こんにちは!

Lig worksの越智です。

先日、札幌市内のS様邸の写真撮影を行いました。

3X7A9903.jpg

お引渡しは、2022年の年末でしたが

オープン棚や有孔ボードなど、アイテムを飾って収納できるようにしていたので

お引っ越ししてからの写真を撮りたいなと思っていました。

3X7A9959.jpg

玄関入ってすぐには、一面の有孔ボードを設けました。

帽子や傘、鍵やバッグ・・・

出かける前にさっと手に取ったり

帰ってきてもリビングに散らかしたりしなくて済むようなっています。

3X7A9938.jpg

リビング横のフロストガラスの扉の奥の部屋は

オープンにするとお子さんの遊び場に!

奥の黒い壁は黒板になっていて、大きい壁いっぱいにお絵かきが出来ます。

ソファーでくつろぎながらお子さんが元気に遊ぶ姿が眺められますね。

そしてその隣には印象的なイエローの扉。

お客様と塗装の色見本を見ながら、たくさん相談してこの色に決めました。

3X7A9921.jpg

リビングの天井は一部コンクリートを現しにしたり

キッチンの天井はシナ材を貼ったり

キッチン前の壁にはコンクリートペイントを塗装したり

マテリアルにもこだわりをたくさん詰め込みました。

DSC06173.jpg

私もお気に入りはリビングのトグルスイッチ。

長年使いこまれたようなマットな質感が素敵です。

こだわりが詰まったS様邸。

このおうちで、S様家族が好きなものに囲まれて楽しく暮らしてくれていることを願っています!

S様これからもよろしくお願い致します。

3X7A9956.jpg

越智 満寿美

越智 満寿美

多くの人が一生に一度きりの家づくり。
そんな大事なひとときをお客様と一緒に大切に丁寧に作り上げたいと思っています。

RECENTLY
小上がりのお部屋 ご紹介
2024.03.31

小上がりのお部屋 ご紹介

こだわりポイントをご紹介!
2024.03.29

こだわりポイントをご紹介!

家具のご紹介
2024.03.25

家具のご紹介

インテリア設営の様子...
2024.03.24

インテリア設営の様子...

インテリア探し
2024.03.15

インテリア探し

CATEGORY
すべての記事[163]
Lig works shop[11]
Lig worksのこと[54]
イベント情報[16]
ライフスタイルサポート[14]
現場レポート[68]
ARCHIVE
AUTHOR

Ligスタッフ[19]

五十嵐 晴香[7]

村上 洋平[5]

中本 圭[60]

越智 満寿美[24]

新家 智志[11]

炭田 あすみ[25]

筒渕 桜子[8]

保谷 しおり[4]